« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

例大祭終了

第10回の例大祭も終わりまして、無事XPシリーズ最後の作品が出せました。

まぁやり残したところもいっぱいあったりとしますが、概ね満足行く結果に終わりました。

(MSXG03は無事会場分が12時くらいに完売。残りはメロン分ですがこちらは今日か明日にメロンちゃんに送ることに。後ついでに外パッケージが足りないので注文しないと行けないんでそれの到着次第です)

ゲーム的にはコレで一段落。

次回参加は不明です。

と言うかまぁリアル事情がありますゆえそれ次第ですね。

でもゆゆさんのシューティング完成したら超やりたいですし、まだやりたい事はあるので活動自体は続けたいのですが、リアルの安定次第ということで。

| | トラックバック (0)

例大祭準備完了

つつがなく例大祭の準備も終わり、いよいよ明日は例大祭です。

でまぁ今回はMSXG03だけ持っていきます。

頒布数が全部で60なので午後からまったり来ても多分あるかな~とか思ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20913088

私の方の中身はこんな感じ。

で他のも含めたジャケットがこんな感じです。

Dvdxg3

いつもどうりの妙なゲームになっておりますゆえよろしければ当日来てやってくださいませませ。

| | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »