« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

久しぶりに講座更新

講座更新 エクス式紙芝居Z

久しぶりに研究所を更新しました。

エクス式紙芝居は自分で使ってわりかしちょこちょこやってたんですが細かく気に入らない部分等があったので全面見直しと言う感じです。

で、まぁやってみたらかなり複雑化しちゃったかなーという感じですがどうせ書いちゃえば終わりなのでコレでいいかなという所。

後、面倒くさいのと近頃ページみないのでリンク色々削りました。

何かありましたらツイッターかホムペの掲示板でよろしくおねがいします。

| | トラックバック (0)

秋姉妹ページ更新

秋姉妹雀のページを更新しました。

主にキャラクター紹介のページと、新作のお燐編が増えてます。

今年は神恋+とコレクトのバージョンアップ版..例大祭のはじめてのおつかいがあるので。

..いい加減秋姉妹にかからないと今後本格的に時間が取れるかどうか怪しいので総集編進めておきたいんですけど。

...で、まぁ今後の予定としてはXGシリーズがコレで終了。

次のシリーズタイトルはDXなのですがこちらをやる前に大量に詰んでるタスクを終わらせて、それからとなります。

あーーうん、色々作りすぎたなぁとか思いますゆえ今年はまとめないとね。

| | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »