« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

例大祭受かりました

博麗神社例大祭受かりました♪

し07b 魔導琥珀研究所にて単体ですね。

ゲームの方はMSXG03で

中身はフランドールのはじめてのおつかいと秋姉妹雀のお燐編です。

はじめてのおつかいの方は前の夏コミにありました阿求の迷宮を更にバージョンアップさせたゲームで、フランドールの為のゲームって感じで色々やってみてます。

細かい紹介はもう少し先にやりますが、同人ゲーム制作的な表現手法みたいなのを考えてちょっとこだわって作ってみてます。

秋姉妹の方はお燐ちゃん。

因縁があるのかないのかっていう対決となっております。

値段の方はいつもどうり300円。

収録本数少なめですがその分ははじめてのおつかいの制作に回した為っていう感じで考えてくれると嬉しいかな?(去年の夏コミ後くらいからの制作になっているので....)

そんな感じですが宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »