« XG01の売上とレーベル面完成 | トップページ | コミケ準備 »
ローカルガチャ
近頃10連系のガチャのネタはよくあるんですが、ローカルガチャのネタはないんで折角だから公開してみたり。
絵の方は私かけませんので出来はダメダメなんですけどねw
2012年8月 7日 (火) | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくガチャ作成: