« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

とりあえずモバマスネタ

モバマスな企画のほうがとりあえず必要規定枠が全枠埋まったので一安心という感じになりました。

カード枚数的には100枚オーバー。

多いんだが少ないんだかって感じですがひと通りは居るんでこんなもんかなーってところです。

N枠→R枠→SR枠の全種埋めなキャラクターも多いですしね。

SRとか全部見るとなるとそれなりに大変なのでちゃんと進めば見れるようにした結果こんな感じです。

とはいえある程度はガチャSR専用も居たりはします。

システム的には前の日記で描いたとおりですが、身内的な要望が多かったのでR以上の絵を描いている人は全てアルバムで名前が確認できるようになっています。

まぁ...そんな感じですが宜しくということでっ

| | トラックバック (0)

コミケ準備

とりあえずまだ焼き終えてはいませんが当日の準備はだいたい終わったのでリストを書いておきます。

XG02(最新刊)x50

阿求D(単体版)x10

旧作

XG01x5
神恋x5
るみゃx5
秋姉妹x5

というおなじみラインナップになっております。

ある意味いつも道理ですが当日は宜しくの程を

| | トラックバック (0)

なんとなくガチャ作成

ローカルガチャ

近頃10連系のガチャのネタはよくあるんですが、ローカルガチャのネタはないんで折角だから公開してみたり。

絵の方は私かけませんので出来はダメダメなんですけどねw

| | トラックバック (0)

XG01の売上とレーベル面完成

レーベル面の方もできてジャケも完成したので後はデータ焼いて終わりってとこまで来ました。

今回は前回に比べると順調に進んでくれたんで結構良かったです(まぁまだ届いてないものもありますが)

ということで、レーベル面の方もサクッと紹介。

今回は梗君が折角立ち絵全身図で書いてくれたのでそのままレーベル面に採用させてもらっています。

それと、前回一旦中止にしました後書きも再復活。
無くてもいいかなーとは思ったんですがあったほうがよさそうでしたので。

また、夏中に応募がなかったので体験版コーナーは今回入れてません。

そんなこんなではありますが折角作ったのでレーベル面公開します。

Labelmsxg02_2

そうそう、前回から体験版コーナーを入れましたし、売上気になる人もいるかなーってこともあります故、さくっと書いておきましょう。

で、まぁ例大祭から夏までで消えた数は74本。まぁうちのはそんなもんです。

これが多いか少ないかはよくわかりませんが、マイペースにいければいいかなーということで。

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »