« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

阿求と謎の迷宮 宣伝動画

阿求と謎の迷宮の宣伝動画を上げました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18427037

こちらの宣伝動画は、近頃講座で紹介したエクスプレッション式紙芝居と撮影した動画+素材適当位な感じで作られてます。

エクスプレッション式紙芝居の講座で紹介した部分はテキスト部分と阿求の表情です。

まぁ、割とこういうのを作るのには適してますし、宣伝目的ならこれで十分かなと思うのですがどうでしょう?

| | トラックバック (0)

講座更新

なんかすっごく久しぶりに動画講座を更新しました。

紙芝居用動画のエクスプレッション

紙芝居用動画をエクスプレッションで作るという感じです。

後ついでに、旧資料コーナーを併設。

まぁ動画のエンコ関係は今なら技術進んでるんでもっといいものがいっぱいあります故そちらを参考にしたほうがいいですよねーーってことでっ。

| | トラックバック (0)

同人ゲーム動画企画

http://edelweiss.skr.jp/info/c82pv/c82pv_plan.html

なんか面白そうなので参加してみよーかなーとか思ってます。

んでまぁ単純に参加するだけなら阿求Dを出せばいいだけなんですが、それだけだと退屈なので私に動画作って欲しいっていう奇特な方を募集します。

まぁ、そんな感じなので,私ので良ければ動画作ってほしいなーとかそういう人がいらっしゃいましたら私宛にメールを宜しくということでっ。(一応同人ゲームで出すってことなのでMSXGに収録するか感じでの募集です)

sabokoha@hotmail.com

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »