« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

華仙スケジューラー更新

①スケジュール登録時の時間設定を24時間表記に変更
②0時の時間帯が登録できなかったのの修正。
③起動時はアラームON状態で起動するように変更。
URL等はパッケ内の場所そのまま上書きです。

| | トラックバック (0)

例大祭 無事終了

とりあえず例大祭の方も無事終了。

でまぁ今日の時点で次回収録分の体験版を幾つかと次回のネタ等もほぼ回収完了して次回はわりかしゆったりやれそうです。

まぁ無理せずまったりとすすめるですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例大祭 準備完了

例大祭の方の準備が完了したのでとりあえず告知。

場所はK-26a魔導琥珀研究所で神恋出してた凪羅さんがゲストで売り子やってくれます。

なので神恋+るみゃん+秋姉妹も3枚ずつですが持っていく予定。

後は新作のMSXG01を50枚ほどですね。

そんなわけで、どんな風に回るかはわかりませんが当日はよろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

ジャケ到着と動画投稿

とりあえず例大祭準備もある程度終わったのでニコニコ動画に今回の分の動画を載せてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17874486

MSXG01宣伝用動画

結構長いですがこんな感じですね。

後、今日はジャケが届いたのである確認のためにジャケをチェックしてみたり...。

でまぁやばい事に携帯のQRリーダーで読んでくれないという(ry

まぁ事前に分かってくれたのでディスク内のタイトルとそれとは別に会場で買ってくれた人用のQRコード貼った紙でも用意しておきますのでそちらで読んでみてくださいませませ。

| | トラックバック (0)

モバマスタイマー更新

コンフィグ、音楽選択等の画面でホームボタンを押した際にスタート画面(タイマー画面)になるように変更。

http://tms.sakura.tv//mobamasutimer.apk モバマスタイマー(アンドロイドにURL入れて下さいませ)

Qr_code

もしくはQRコードを携帯で撮ってDLしてください。

| | トラックバック (0)

ジャケット完成

例大祭向けのジャケットが完成したので載っけてみたり。

とりあえず、阿求さんが出る予定だったのですがこちらの方はどうにも間に合いそうになかったので夏に延期。

代わりに旧作オンリーに出た靈夢のダンジョンの方を収録にしました。

で、後は華仙ちゃんのアンドロイドスケジューラーとおなじみの脱衣麻雀、それと体験版コーナー的にシューティングゲームが収録されています。

まぁ、そんな感じですがまったり製作中ですので阿求さんもちゃんと完成できそうな気はしますゆえ、出た際にはよろしくということで。

Dvdxg01

| | トラックバック (0)

モバマスタイマー更新

ミュージックを選ぶときに何も選ばないでPLAYボタンを押した時に止まるのの修正。

http://tms.sakura.tv//mobamasutimer.apk モバマスタイマー(アンドロイドにURL入れて下さいませ)

Qr_code

もしくはQRコードを携帯で撮ってDLしてください。

| | トラックバック (0)

旧作オンリー用CD完成

とりあえず阿求のダンジョン探索ゲームを元に旧作オンリー用に作りなおしたゲームを出します。

数は20。価格は100にします。

まぁ、数は少ないですがいつもどうりという感じで、CDにデータ焼いて持ってくので宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

例大祭&旧作オンリー用宣伝動画

なんとなく作ったので上げてみたり。

こっちが旧作オンリーで公開予定の靈夢のダンジョン探索ゲームの紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722260

こっち側が例大祭用の今回の体験版コーナーで追加された東方仮名抄の紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722604

まぁ、なんとなく作ってみたので上げてみましたとさ

| | トラックバック (0)

モバマスタイマー更新。

攻撃値セット→スタミナセット→スタミナだけキャンセルとやった際にスタミナが溜まった時に鳴っていたのを修正。

アラームがなっている際にホームキー、メニューキー、バックキーを押した時にアラームが止まるように設定。

http://tms.sakura.tv//mobamasutimer.apk モバマスタイマー(アンドロイドにURL入れて下さいませ)

Qr_code

もしくはQRコードを携帯で撮ってDLしてください。

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »