« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

モバマスタイマー更新

モバマスタイマーの更新をしました。

タイマー値の設定で現在の攻撃値から20%~100%までの値を引いた時の値を設定欄に自動表示される機能をつけました。

大幅変更なので前のとapkの数値を変えてありますがこちらでよろしくおねがいします。

 

http://tms.sakura.tv/mobamasutimer2.apk モバマスタイマー改(アンドロイドにURL入れて下さいませです)

| | トラックバック (0)

阿求のダンジョン探索体験版公開

とりあえず今製作中の阿求のダンジョン探索を公開してみたり。

体験版

攻撃方法とか無いのは実は仕様。

頑張って敵の攻撃をかわしつつ謎を解いていく感じのゲームになるかなと思いますが宜しくです。

| | トラックバック (0)

モバマスタイマーとQRコード

なんとなくモバマスタイマーのデータをQRコードに落としてみたり。

コレで簡単に見えるようになるのかな?

Qr_code

| | トラックバック (0)

マジカルステーションXG01 裏ジャケットをつくってみたよ

サクサクとシリーズ的に作っているマジカルステーションの新シリーズXG01の方ですが、ある程度コンテンツ的にまとまってきたので裏ジャケットを作ってみました。

だいたいこんな感じですが、脱衣麻雀の方の対戦相手は今回フランドール様になります。
(ちょい椛シナリオをやってらっしゃる方と連絡が取れなかったので次回の夏コミに回すことにしました)

フランドールシナリオの方は急遽の変更のため私が書いて既に絵描きさんに提出済みです。

また、アンドロイドアプリの絵の方は喜栄座さん描き下ろしでアプリ用に作ってもらっていますし、アクションの方もまだ絵の方等が揃っていないので大きく変わります。

Msxpxg01_4


配置的にも、その他もいろいろありますが、だいたいこんな感じですね。

ってな事で、例大祭にて宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

マジカルステーションXP06

とりあえず神主様とホワイトキャンバスさんの方の確執がある程度決着が付いたようなので
ホワイトキャンバスさんの方に新作を送りました。

で、まぁマジカルステーションのXPナンバーはコレで終了かなという感じです。

まぁそのままXGナンバリングで1から始めますがこっちはどー言う方面で進むかまだ検討中という感じで。

| | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »