« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

夏コミのお話 その2

色々有りましたがよーやくジャケット完成です。

まぁ、一回今日入稿できたんですが、モノクロとフルカラーの指定間違えたのとか、枠線指定間違えたのとか色々有りまして一旦キャンセル。

キャンセルした関係で6日申請から4日申請&少し割高モードに。

ついでにフォトショ入稿からイラレ入稿にしました。

折角、5月くらいにAdobe Creative Suite 5 Production Premiumを買いましたので。
(フォトショとフラッシュとAEと使えればいいのでコレがベストマッチ。イラストレイター入っていたのは今思い出したのですが)

で肝心のジャケットですが今回はこんな感じです。Ws000017
後ジャケの枚数も今までの100から200枚申請に変更してまして、気合を入れなおしてます。

さてさて、そんな訳で今回のXP04号。

華仙ちゃん可愛いですし、ジャケットも夏模様一色という感じで素敵かなーなんて思いますがどうでしょうか?

| | トラックバック (0)

夏コミのお話

まぁ色々忙しかったりそうでなかったりという感じの今日この頃ですが、ようやくこちらの方も夏コミのお知らせができそうなのでサクっと告知です。

夏コミの場所の方は東ハ24b
喜栄座CMPさんと合同サークルで今回は申し込んでいます。

後、頒布物ですが、お馴染みMSXPシリーズの04号で値段の方はCG枚数とか多いのでちょっと考えましたが据え置きで300円となります。

後、内容の方。

今回は華仙ちゃんのクイズ絵合わせとおなじみの脱衣麻雀。

でまぁ、脱衣麻雀の方は喜栄座さんがCG担当、シナリオは対馬光龍さんで対戦相手は幽香。

ゲーム内容はいつもどうりですが今回は四人打ちになっています。

でもう一方……こちらは対戦相手が華仙。

ゲームの方はクイズ+絵合わせの複合勝負。

五択の問題が出るので、一番適切なものを回答できると、次の絵合わせに移行。

Ws000008
こちらの絵合わせで3回間違えると最初のクイズに戻って問題を解くというゲーム。

Ws000011

最終的には華仙よりも少ない解答数で全部の絵をめくれれば勝ち。

勝ったらおなじみのエロシーンに突入という感じのゲームになります。

また、クイズの内容の方はコミケに来るような皆さんならわかるような問題かなというのを用意してます。

後、シナリオの方は私が担当、絵の方はTORONさんになっています。

そんな感じですが、結構華仙ちゃんがエロく描かれていますし、ゲーム的にも楽しめる内容かなと思いますので、良ければ見てやってくださいませませ♪

| | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »