« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

秋姉妹等修正中

とりあえず、秋姉妹等の修正を開始したわけですが、何気にイベント会場で聞いたことってやっぱメモしてないからどーにもバグ再現できないです。

まぁ、そんな感じなので自分の分かる範囲でやってみたのですが、やっぱ分からんものはわからんやねぇという素敵な感じに落ち着きました。

再現性って難しい...。

| | トラックバック (0)

カァニバル2の色々

1.XP03会場搬入分は完売。神恋(5個しか持って行け無かった)も完売。
そこら辺に関しては非常に大きな成果がありました。

2.色々考えたんだけれど、とりあえず一個ずつ着実に作っていく方針&あんまりイベント合わせーーとかそんな感じで軽い更新するのはやめよーかと思いました。秋姉妹アペンドがあれば安定してやれますし、制作数100ならどーにかなるなというのが実感できましたので。

3.神恋PLUS体験版なわけですが、神恋PLUS自体はなんだかんだで期待されているなというのがよくわかる感じで、やる気モードがちょっと上がりました。

4.少しまぁいろいろネタ放り込み中。

5.専属音師さんさがそうかなーー。

6.須田町食堂にて食べたしびれ豚串が見た目よりもボリュームがあって味も面白くてよかった。

7.下のまどマギオンリーにちょっと顔出したんですが、入場時は鬼のように人がいるんですが帰るのも早いのと大手だけ回ってっていう感じなので弱小でやるのは厳しいかも。

8.まぁなにはともあれまったりイベントな感じでした。だらだら楽しめるイベントはいいよね♪

| | トラックバック (0)

幺樂団カァニバル!2

さて、そんな訳でカァニバル!2の方のおはなし。

こちらの方ではやっと行けたかなー的な神恋+体験版と秋姉妹のアペンドでこちらは魅魔様になります。

まぁ、神恋プラスの構想自体はずーーーーーっとやってたんですが、色々とあってようやっとできるようになった感じですね。

ちなみに間的には2つだったりはするのですが...一個長かったのとか色々とありました....スイマセン。

とまぁぼちぼち進めている感じのMSXP03。

ジャケの方も公開です。

Ms03all
まぁ、神恋+完全完成は今年の冬くらいになる可能性が高そうですが、それまでお待ちいただけると幸いですねー。

| | トラックバック (0)

例大祭前パッチ

例大祭が明日あるんですが、その前にホームページのトップに置いたパッチについてです。

こちらの方はDL版咲夜編についてたものと基本的には一緒のバージョンで、大まかなところはWIN7等の対応ですかね。

大幅更新はもうちょい先にやる予定なのですがイベント前なのでということでおひとつっつ。

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »