« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

マジカルステーションXP ~Vol2~

さて、色々とやってみましたがもうそろそろ例大祭なので新作告知です。

例大祭での場所は、は-55b。今回は単体で受かっています♪

それと今回の出店ですが、毎度穴埋めといいますか新作完成までの繋ぎとか色々とやっているマジカルステーションXPのvol2になります。

制作数も100で価格も300。

まぁ、分かりやすいくらいの定時進行です。

中身の方は秋姉妹の追加で妹紅編。こっちは凪羅氏がシナリオを買って出てくれたのでやる気を見て受けてもらっています。

後、今回からは単体起動できるのでサクサク遊んでもらえるかなと思います。

それと、今回出す予定だった筈のさとりす...ですがプログラマさんが忙しくて出なかったので体験版です。

あんまりVol1と変わってないのはまぁいろいろ忙しかったのとか企画が上手く回らなかったのとか色々ありまして、こういう形になりました。

それにいつもどうりのCM動画みたいなものとかですね。

後、ジャケットの方は桜戸つぐひさんの絵で永遠亭の冬と言うイメージで作られていたり。

前回の喜栄座さんの冬のイメージとは違いますが、こう言うのもありですよね♪

と言う事で紹介紹介。

Ms01allt2_2

冬の夜空は綺麗ですよねーーと言う事でっ。

| | トラックバック (0)

シナリオライターコンテスト終了

とりあえず、一個も来ませんでしたが終了という感じにしました。

まぁ、さすがに突発的でしたし、色々と難しい面は多かったかなというところですね。

今後はコレを踏まえてまた違う時にでもという感じで進める予定です。

やっぱり最初はSS的な形から集めようかなぁ...。

| | トラックバック (0)

色々活動報告

どーにもブログ書かないんで質問とか見れてないんで、どーしようかちょい考え始めた今日この頃です。

出来れば重要なことはメールで聞いてもらえるとありがたいのでそちら推奨という形。

……で、まぁとりあえずは生きてます。

進展的には全体的に微速前進っていう感じですね。

秋姉妹の方はインターネット対戦に対応してみました。

鯖を立ててアイテムの方を買ってプレイするタイプで、アイコン等は変更可能になっています。

それと、シナリオライターコンテストの方はちょいありまして2/7まで延長とします。

コメント書いてくださった方に悪いですから。

とそんな感じですすめる今日この頃。

ブログコメント入れはやらなくする方面にしましたので、今後はメール等でお願いしますということで。

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »