« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

12/31パッチ

とりあえず咲夜パッチまでに修正した分をだいたい放り込んだ12/31パッチをリリースして今年の活動は終了。

咲夜さんのエロとかは見れませんが、ちょこちょこと修正は入っている感じですかね。

コミケの方はやっぱり合体サークルとか委託だとモチベーション的に微妙かなという気がするのであんまり書くようなことはないかなと思います。

んでMSXP01から秋姉妹の追加キャラシステムをやってみているわけです

 

システム的には咲夜ファイルをいれないとCGそのものが見えません。

と言うか入っていません。

まぁ、ホワイトキャンバスさんに委託依頼はしましたので取ってもらえれば咲夜さんの得ろが拝めるかなということで。

| | トラックバック (0)

戦況

とりあえず50ほど残ったのでホワイトキャンバスの方に申請しまして、コレにてコミケの方は終了という感じ。

後、第二号の方ですが、大体一つのコンテンツは決定済みで、もう一個のコンテンツはちょっとした企画をやろうと思っています。

まぁ、乗ってくれるかどうかは作り手にお任せするとして、上手くいったらいいなぁという感じの企画。

失敗してもコンテンツ的にいっこはあるんでそちらの方でも?と言う感じです。

ディスクマガジンらしい企画をやるのだぜ♪

| | トラックバック (0)

コミケ関連

とりあえず大体の準備は終わりまして、コミケにはいけそうです。

色々と不安要素はありますが、どうにか出せはする感じで。

後、アペンドと体験版ですがこちらの方は会場のみの予定で、余ったらショップに流れるかもしれませんが、制作数100なので無くなった場合はすみませんという状態です。(売れ切れた場合の再販予定もありません)

まぁ、現状見ている限り100でも余りそうな予感はしますのでゆっくり来てもらってもいいかも。

そんな感じではありますが、当日はよろしくお願いしますということで。

| | トラックバック (0)

MSXP第一号 ジャケット完成

ジャケ完成しましたーーって事でとりあえず告知告知。

表絵は喜栄座さんの描き降ろしでさとりんの冬のイメージです。

お空とお燐がいい感じですよね。Ms01all

| | トラックバック (0)

MSXP 第一号と秋姉妹の修正関連

秋姉妹の修正関連は大体終わった気がしますし、知り合い等のパソコンでも動作確認できたので結構まったりしつつ冬の準備をしています。

とまぁ、そんな訳でディスクマガジン形式っぽくなったMSXPの第一号ですが、今回は秋姉妹のVS咲夜さん編とさとりすの体験版をお届けします。

価格は300円。

2日目東2ホール

T-52a 喜栄座cmp

にて委託販売されます。

最初のTMSシリーズをやっていたときからこの形式での発表をずーーーっとやりたかったのですが、なかなかうまい具合に行かずにだらだらと10作目まで作ってまして、前作の秋姉妹雀を作った際にはこのシステムに移行する予定でしたのである意味順等というところでしょうか?

……とまぁ、そんな訳で始まりましたMS-XP。

折角なのでジャケ裏を公開してみたり。

Msxp
とまぁ、大体こんな感じで進める予定ですね。

今までのと違うのは番外編的な物とかそういうのがこちらで公開されたりするのとか小さく色々入れてみて遊んだりと言う感じです。

そんな感じでゆったり進めるMSXPシリーズ、今後もよろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »