« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

進行状況

組み込み自体は大体終わりまして、全体的な確認とかがメインでやっています。

んでそこら辺で結構四苦八苦している感じでしょうか。

本来は11月11日にリリース予定だったんですけど、知り合いの低スペックパソだと動かないと言われまして仕方ないからどーしたもんかと考えてます。

んで、一番最初のプログラムはバッファオーバーランとか色々と出ていたので、それに比べると軽いし大分良くなっているのですが、流石に巨大なプログラムだったので引継ぎ及び書き換え時に違うバグが幾つかでた感じで、そちらを潰していたり。

後はコガサパートが残っているのですがそちらはまぁちょっと置いといて、12月初旬になりそうな感じなので待たせてもらっている方はもう暫くお付き合い下さいませ。

| | トラックバック (0)

インフォ鯖消失

移行めんどくさがってインフォ鯖放置して,画像ファイルとかインフォシークの方においてたんですが,近頃消滅したので慌てて復旧しています。

具体的にはインフォシーク関連の講座関連の画像等が主ですね。

まぁ,講座使われてるんだかわからんので放置でもいいかなーーと可也思ったんですが、結局復旧優先することにしました。

まぁ、凄い量があるのでチョイと大変だったりしますけど。

うーーー脱衣麻雀のパッチがまた遅れそうだ(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現状進行 その2

なんだかんだで色々とありましたが改訂版がもうそろそろリリースできそうな感じです。

多分来週の天狗オンリーには間に合うかなと思いますが結構ギリギリかなぁ。

とそんな感じですね。

大体のバグ報告は受けているのでそこら辺の再チェックなんかもやりつつカリカリと進める予定なので、もう少しお待ちください。

何気にプログラムのコードがメッサ短くなって驚いてもいますしね。

後、冬の方の追加は咲夜さんがほぼ確定で妹紅が間に合えば妹紅も追加という感じになりそうです。

こちらの方のプログラムは秋姉妹の修正後にカリカリ進める感じで、システム的には原稿そのまんまと言う感じではあるのかな?

そんなところですがおひとつよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »