« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

秋姉妹一期売上とミシャクジ終了。

とりあえず秋ののイベントも一通り終わり、秋姉妹の方も通販&その他でだいたい出回った感で,よーやっと一通り終わり、後はパッチアップでもするかなという今日この頃です。

ミシャクジの方は楽しい旅行だったのでOKと言うことで進めて、秋姉妹の方のショップ関連とかでの売り上げ報告も来たのでざっと計算したんですがマイナス130Kとか来て結構冷汗かいてたりします。

ゲーム関連はそりゃあもうマイナス覚悟しないと作れない世界だってーのはわかってるんで、コレもまぁオッケーといえばオッケーかなということで。

さて、在庫の山どーすっかなーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシャクジ準備

とりあえず明日のミシャクジ準備をバタバタとやっています。 んでまぁ,明日の領布物ですが、るみゃんランドx10神恋x10秋姉妹x50くらいですね。 新作ないときはまったりですよねーーと言うことでっつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現状進行

とりあえずあーんまりにも時間あいてるんで久しぶりの更新ですね。

秋姉妹雀の方は初期リリース版は色々とバグが多発したので、一通り軽く修正を加えた後、どうにもまだ不安定なので、再度プログラムをゼロから組み直しています。

製作途中から色々あったりはしたのですが,延長→延長のパターンで続けているとコンテンツ的に妙なく膨らみ方をする割に、ゼロから組み直せるほどの余裕は無いという状況をやっていた感がありましたので...。

そんな感じで、今の所は組み直しの甲斐あって相当に軽くて丈夫なプログラムが出来上がりそうな感じなので、少しお待ちくださいというところです。

多分,11月の頭には再修正版が完成すると思います。

それと、再調整にあたって折角なので新キャラを入れることにしました。

こちらの方は冬コミリリースなのですが、さとりすの体験版とセットになっていつも通りの200円で出るかなと思います。

そんな感じですが何卒今後も宜しくの程を...。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »