« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

強くてニューゲーム

そんな訳で東方マジカルステーションシリーズとしての最後の作品。

すーぱー秋姉妹雀のイベント配布も終了して次からは第二期のマジカルステーションXPに移行します。

とりあえず、東方マジカルステーションからXPに移行するので幾つかルールは変更で。

①キャラクター縛りをやめる。

②東方縛りをやめる。

③カウンターが01に戻る。

とそういう感じですね。

んで変更点の説明ですが、①はわかるとうりで、今までのシリーズは主役を一人決めてそれに合わせてつくっていく感じだったのですが、次回からはそれをやめます。
②もまぁ書いてあるとうりですが今のところは東方でずっと進める予定です。
③はわかるとうり。カウンターが01に戻ってマジカルステーションXP-01と言う形になると思います。

そんな訳で、2周目ルート開始ですが、基本的にはあんまり変わらないと思いますので宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋姉妹雀会場搬入

今回は秋姉妹雀の会場搬入とかその他のおはなし。

今回の搬入数は500くらい。

メロンちゃんに300とホワキャンに150入れたので残り数考えてほぼ全部持っていく形になりました。

まぁ、それとは別にOPとEDを入れた音楽CD50枚も含めて持ち込む予定になっています♪

一応秋姉妹雀の会場搬入数は500なので余裕で余りそうな気もしなくもないですが、もし仮になくなったらすいませんということでっつ。

それと、ホームページの方で秋姉妹雀のOPも公開しています。

こちらの方は久しぶりの動画制作で、色々と感覚が戻ってないなーーというのを実感した次第です。

後、実際のOPだと画像とか制限かけないとアレなので結構大変なのだわ~と言うのをちょっと思っちゃいましたとさ。

さて、最後、今週見つけた秋姉妹。

んまぁ、9/14なんでちょいと前なのですが、幸せそうなのです。

さて、いよいよ残り二日で例大祭SP。

魔導琥珀研としては約1年ぶりの新作となりますが応援してくださると幸いです。

P.S..発売日当日朝くらいにパッチ出るので当ててもらえると助かります。

エロCGとかもちょっと増えますし、全体的に修正項目多いので...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターアップ

そんな訳で,秋姉妹雀マスターアップしました♪

色々とありまして、会場へは直接搬入なので9/19に販売ですが他の場所は会場で出し終わったあとに送る形になるので、少し遅れると思います。

そんな状態ですが,皆様宜しければ見てあげてくださいませませと言うことでっつ。

後はーー立ち絵のネタが無いので今日のピクシブの秋姉妹でも。

秋姉妹来ないと涼しくならないから早く来て欲しいものですやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋がきたーー秋がきたーー私たちの季節がやってきたーー(キャラクター紹介

そんな訳で表題どうり今回はキャラクター紹介ラスト。

秋姉妹+チルノです。

Photo_2
秋静葉、こちらの方がある意味主役。

それと、秋穣子。

Photo_3

ゲームの方ではこちらの方がメインだったり。

のお二人。

こちらはいつもどうり喜栄座さんに頼んでいます。

そして最後にチルノ

Crnrk

こちらはせきりさんですね。

コレでキャラクター紹介も全員終了。

あとは当日を待つばかりですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »