« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

秋姉妹麻雀 キャラクター紹介(東風谷早苗)+秋姉妹.net開設

そんな訳で今回もキャラクター紹介ですね。

今回は守矢神社の巫女さんこと東風谷早苗さん。

L

CG担当は桜戸つぐひさんで、前作から続いてなので守矢神社の諏訪子、神奈子、早苗とセットで麻雀にも出てきます(メインは早苗で諏訪子等は同じ卓を囲む四人打ちです)

守矢神社自体も幻想郷マップの上のほうにありまして、そこでお御籤とお守りを売ってくれます。

ツミコミ出来るアイテムなので活用してあげてくださいませませ。

それと、ホームページの下の方を見ればわかるかと思いますが、秋姉妹雀のホームページが開設されました。

こちらの方ではキャラクター紹介を始め、様々な情報をお届けする予定ですね。

そんな訳で後2ヶ月くらいですが頑張って進めますのでよろしくの程を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋姉妹麻雀 キャラクター紹介(八雲紫)

そんな訳で今回もキャラクター紹介。

イラストはFLXさんで、八雲紫です。

なんか色々楽しそうな感じはいいですよね♪

Yukari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋姉妹麻雀 キャラクター紹介(上白沢慧音)

そんな訳で秋姉妹麻雀のキャラクター紹介

今回は慧音先生。

Photo

絵師さんは男爵さん。

絵はエロいし、おっさんも素敵なので期待してお待ちくださいませませと言う事でっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »