« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

立ち絵紹介(ルナサ)

久しぶりに立ち絵紹介~~。

と言う訳で立ち絵依頼した最後の一人ルナサです。

描き手は2spadeさん。

Photo_2

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロ同人ソフトの末期?

時々やるメロンちゃんの通販売上調べを今日もやってみたら素敵な記録になってました。

というコトでご紹介。

  Ws000010_4

...24時間ランキングなのがまぁ救いといえば救いなのですがコレは凄いです。

本当に1本しか売れなかったのかひょっとすると1本以上なのかまでは判別出来ませんが、少なくとも1タイトルしか無いという事態。

さてさて...今後の業界はどうなります事やら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋姉妹雀はたてちゃん追加

そんな訳でなんとなく気分ではたてちゃんを秋姉妹雀に追加してみました。

絵師さんはまぁ今の所ちょい禁則事項にしておきましたが、近いうちに立ち絵は公開出来るかなと思います。

まぁ、メインキャラクターではないのであんまりマトモに活躍はできませんが宜しくという感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »