« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

アンケート&立ち絵公開

さて、4月入って神恋+の告知やら何やらで色々やってました今日この頃ですが、パチュ2の方の方もちょこちょこと進めてたりします。

で、先日と言いますか約1ヶ月ほど前くらいまで秋姉妹の脱衣アンケートをやっていたのですが、その際にトップを取ったのがお空でした。

それで、某所の掲示板にて絵を描いてくださる方を公開募集していたのですが、その際に期日を決めてそれまでに来てくださった中から一人を選んでエロシーンを描いてもらうと言う形を取りました。

その際、トップの方にはお空の立ち絵とエロシーン、募集掲示板で来てくださった残りの方にはまだ描かれていない立ち絵の補完を依頼していたのですが、だいたい到着したので、折角なのでこちらでご紹介したいと思います。

……とは言っても募集してくれた方は計4人で、現在届いているのがトップのお空含めて3人(衣玖さん&映姫さま)なんですけれど。

とまぁ、そんな感じですがご紹介~~

まずはトップのお空

担当はskjさんで

Photo

そして、衣玖さんは

桃っぽい さん

Photo_2最後に映姫様の立ち絵は

富好 宏彌さんで

Shikieiki1

まぁ、こんな感じですが、いかがでしょうか。

とりあえず、映姫様と衣玖さんの方もパチュ2の何処かかそうでなければ別のゲームなりで使えたらいいなと思いつつ今回はこんなところでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »