« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

新作関連調整と小傘バージョンアップ

コガサのバージョンアップをしながらちょこちょこ暇つぶしに人生ゲームとか作ってみて大体一週間もしないうちに完成図が見えてくるあたりなんだかなぁという感じです。

とりあえず人生ゲームの方は公開出来る宛はないんでどーするか考えつつ進めるとして、コガサの方ですが、こちらは後数回大幅バージョンアップがあったりします。

そんな感じで進めてはいますが、マイペースに進んではいますので宜しくと言うことで。

後は、神恋+の方が進み始めましたのでコチラの方の公開もしたいなと思っています。

んーーー人生ゲームのシステムは完成したけど、マスの方どーしたもんかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盤面作成

とりあえず一通りおわりまして、無事盤面作成もーど。

後は焼き焼きして当日ですねー―。

それでは、11時頃くらいにならないと当人はいないかなと思いますが、よろしくお願いします。Label_normal_out131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気投票

そんな訳で長い間やっていました人気投票も全部で70票ほど集めて結果としてはお空大勝利と言う結果ですねぇ。

いやーーーなんつーか、お空はホント非以降からの人気の上がりがすごいねぇと思わせる感じです。

やっぱりあの見た目と中身のギャップが素敵かなと言うことでっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P2キャラクター紹介 その2

なにやら運良くサークル関連で入れそうな感じになりまして、それの関係で売る場所も変更と言う形にしました。

八雲さん真面目に感謝です。

場所はそ26a十六夜文庫。

今回持っていくのはビギナー闘牌伝説コガサとるみゃんランド少々持って行きます。

持ち込み数は『き42a』I'mのながなさんの分が多少含めて100くらい。るみゃが15枚くらいでしょうか。

小傘はこちら側80で向こう側に20くらいおく予定です。

とまぁ、そんな訳でよろしくお願いします。

それと、前回の続き♪第二弾は小傘ちゃん。

こちらはお馴染みのながなさんです。

実は泣いたときとかいい感じだったりしますがその表情はあんまり出てこないのでここで出してみたり。

小傘ちゃんは色々いじりがいがある気がしますよね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »