« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

パチュ2名前変更

まぁ、色々ありましてパチュリー麻雀2のタイトルをスーパー秋姉妹雀P2に変更しました。

内容的には前と一緒なのですが、主役が秋姉妹になったのもあって前々から変えようかなーーとは思っていたのですが、色々前作がらみで質問等がきたので折角だからタイトルも変えちゃえと言うコトで秋姉妹雀P2になったと言う。

ちなみにP2ですがスーパーリアル麻雀シリーズだとP1はエロが無いのでP2から始めるのが伝統なのですよね。

と、そんなこんなではありますが宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチュリーマージャン2 告知開始

あけましておめでとうございます。

…っとそんな訳で、年始第一はパチュリーマージャン2の告知を開始しました。

いやーまぁ、ホントは今回の冬コミで出す予定だったのですがちょっと延期になって例大祭です。

そんな訳で現状ですが、一応ゲームプログラム自体は殆ど出来上がってまして、絵とか文とかを待ちながら来たものからどんどんとゲーム内に入れている最中ではあったりします。

まぁ、中身自体は色々無駄に遊びまくっているのが魔道琥珀研らしさと言うコトで、例大祭まで頑張るのだぜーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »