« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

るみゃんランド キャラクター紹介

そんな訳で、るみゃんのキャラクター紹介です。

今回は、神奈子様。

2 るみゃんのパッケージ等にも出ているのでわかるとは思いますが桜戸つぐひさんの立ち絵です。

パッケージのは出現時のシーンなのですが、カリスマがあっていい感じですよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんランド

http://homepage2.nifty.com/sabokoha/KIKAKURM.htm

特設ページとかも作ってみたり。

いやーー……なんてーかこう言うページ作ると、完成だなーーとか思ったいますよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神恋プラスディスクの話

折角星が発売されたのでここら辺で告知しておこうかなと言う事で♪

神恋+ですが、ゲーム形式はほぼ前回と一緒のADV。

舞台は完全に魔界で、主人公は聖+サラ&ルイズ。

星←→怪綺設定を中心に進める予定なので、聖の話は絶対避けて通れない話ですし、この話の出来は相当に重要な位置付けになるのは間違いないので聖は確定。

サラ&ルイズも神恋の裏の話なので、この話も確定でやります。

設定的には、神恋設定はそのまま引き継ぎ。
キャラクターも全員持ち越しで、聖&サラ&ルイズの話を除けばほぼショートストーリー集。(曜日にあわせたショートストーリ集的なもので、シナリオライターさんも絵師さんも各話募集になります)

聖とサラ&ルイズの話は凪羅氏担当で進める主要部分の話。

後は、前回の話の後書きにあったユキマイの話もやるかな。

 

また、ショートストーリー集はやってみたい人を募って入れていくのと、ちょっとした仕掛けも入れる予定なので乞うご期待という事で。

基本的には星関連やっていて且つ神恋やっている人で探してみる感じで探すかなっと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

るみゃんランド キャラクター紹介+番外編(おりんりんランドスピンアウト)

そんな訳で、るみゃんランドキャラクター紹介。

今回は地霊殿の主ことさとり様です。

こっちのさとり様はおりんりんランドでやる予定だった話のスピンアウト的な話を密かに書いているんですが、そちら側での主役にもなってたりします。

元々おりんりんランドだと主役は幻想郷の人じゃないと言うのもあり、キャラクター立てるのが大変でしたし、さとり様主役なら容赦なくいけるかなーと言う感じでスピンアウト的に作っている番外編ですが、結構良い感じに進んでいるのでこちらも見てもらえれば幸いかと。

また、さとり様役の絵師(和泉ゆきる)さんのさとり様は表情豊かで可愛いので、そこら辺も見てあげてくださいませませーという事でっつ♪

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんランド 勇儀公開

さてさて……そんな訳で毎度お馴染みるみゃんランドの公開です。ってことで今回は勇儀姐さんの公開だったり。

勇儀姐さんの担当絵師さんはFLXさん。

なんてーか、酒を常に手放さないようなイメージがありますYugi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »