« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

るみゃんランド ルーミア公開

さてそんな訳でるみゃんランドのキャラクター公開♪

今回はるみゃんランドの主役、ルーミアです。

担当はお馴染みの喜栄座さん。

わは~~と、画面内を所狭しと駆け回るようなイメージで画面効果とか付け加えているんですが、左面と右面で作られているのがいい感じに使えるかなーとか。
Rumia




やっぱ、ルーミアは画面走り回っているくらい元気なのがいいですよね♪
Rumiarsp2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチュリーマージャン2 構想とかちょっとした裏話とか

パチュ2製作中です。 ちなみにパチュリーマージャンは最初から3くらいまでは企画考えてたりというそんな話です。 まぁ、元がファミリーマージャンと言うファミコンゲームなのですが、そこから名前を借りてパチュリーマージャンになったと言うのが前回。

その時から2とか3の話を考えてはいました。

当初予定では2の主役は小悪魔で攫われたパチュリーを助けに多くの敵たちと勝負するって言う原案。

んで何故か
ラスボスは上海って言う話で上海への道になってました。

それが何時の間にやら秋姉妹主役の脱衣麻雀になっているのだから世の中わからない物です。

そうそう、パチュリー自体の立ち位置はパチュ2元設定からコンバートして使われています。

とは言え、元々作る予定だった上海への道からは随分と変わってしまったので色々大幅に変更されているんですけれどね♪

さて……色々な変更とか経緯とか盛り込みつつ鋭意製作中のパチュ2ですが、最後はどうなります事やら……。

こうご期待ということでっつ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチュ2の仕様

とりあえず……スタンダードな脱衣麻雀になりそうなので、そこら辺ガリガリと進めますかねぇ。

って感じでっつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ配布枚数

神恋40のキノごは10でるみゃん体験版30枚ほど持って行く事にします。

いやまぁ……家にあるCDのケース枚数数えたら30枚ちょいしかなかったので、るみゃん体験版は30枚ほど。

同じく神恋とキノごはの方は家にあるジャケットの枚数数えたら50枚ちょいだったので40/10持って行く予定です。

まぁそんな感じですがいつもどうりなら余ると思いますので、多分無問題かなっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるくるひなりん。

http://homepage2.nifty.com/sabokoha/HINARIN.ZIP

ひなりんがくるくる回るのが可愛くって許可もらってスクリーンセイバーに。

http://www.pixiv.net/member.php?id=420933

元はこんな感じですけど、可愛いですよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新キャラ公開

無事立ち絵のほうが一通り揃いまして、あとはかんせいまでGOGOって言う感じです♪

と言う事で今回の立ち絵公開はパルスィ。

全体的にカッコイイのは犬塚ボウルさんならではという所でしょうか。

いやーー時々思うんですが、パルスィって綺麗な気がしますよね♪Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »