« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

るみゃんランドとか夏コミとかの話

さてそんな訳で夏コミですが、るみゃんランド体験版2あたりになりそうです。

まぁ、そんな感じで今年の夏もいつもどうり200円で少量配布という形で。

神恋+キノごは+るみゃんあわせて100行けばいいかなぁ程度のそんなお話。

まぁ、夏はうちの正面にあるDNAさんかお隣にあるクーリエさんあたり。

後は当然のごとく壁サークルの上海アリスや黄昏さんあたりをたたっと回るとしゃーわせになれると思いますですよん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神恋関連のお話

とりあえず、次回更新は相当先の予定。

後、サラとルイズを含めたアップデートディスクを製作する話が出ています。

こちらの方は今回入っていなかったエッチシーン等の追加に関するものや大幅な修正を入れたものに追加して、番外編的な話を10個含めたディスクやその他適当に色々と追加した物を製作します。

まぁ10と言うのは同人では有名な月姫をなぞらえた物で、あちらがわでは歌月十夜という名前で作られていましたが、それの神恋版を作ってみようと言う感じですね。

その為スタッフ的には神恋メンバーに追加されるシナリオの方及びサラ&ルイズの絵師さん(こちらの話はエロありでサラ&ルイズでひとりという形になっています)

内容的には追加する話をメインにしたADVというよりはノベルゲーム的なもの。

タイトル的には神恋十夜(仮)って事で。

既に神恋自体が特殊な位置にあるような感じですが、こういう遊びもいいかなーと言う事でっつ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんランド

ツバネさんのホームページでも新キャラクターの公開をされたので、こちら側でも改めて公開しちゃいます。

ツバネさんの今回の担当はこいしちゃんです。

登場するのは実は結構後なのですが、割とツバネさんらしい感じが出ているような気がしますよね♪_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんキャラクター紹介と神恋パッチ

今日は色々暇だったので神恋のバグ取りとか神恋以降で使うシステムの大幅整備を行っていました。

バグ取りの方はささっと終了して新システムとか色々な整備がメインですね。

実際にお目見えするのはるみゃん以降になりそうですが、時間かけている分だけそれなりに安定してきたような気がします。

後は折角なのでキャラクター紹介。

_a
お空担当は漆さん。
るみゃんは裏舞台が地霊殿なのでるみゃんがメイン……おりんくうはその次位の重要な位置で、おりんくうといえばこの人って言うくらいの人が担当さんだったりします。

つーことでこんな感じのお空になりましたという事でっつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »