« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

18禁新時代

Ppim2なんとなく神恋の関連もあってメロンを覗いていたら面白い状況になっていました。

……まぁ、音楽系18禁(ドラマCD)って言うあんまりメジャーじゃない部分でのこのトップはすごいなぁと言うのとか、ゲーム系は色々とどーなっているんだろう……とか。

まぁ色々考えちゃいましたとさ。

とは言え、東方系ドラマCDの18禁ってどういうのだろうとか思うので聞いてみたくはありますけれど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんランド

るみゃんランド体験版をようやくリリースできました。

背景とかちょっと寂しいのは確かなのですが、そこら辺はある程度多目に見てもらえると助かります。

P.S..背景に関してですが、次回以降の作品で背景を描いてくれる方を募集したいと思います。

まぁ、今応募するのはどうかなとは思うわけですが、折角これだけあるので次回は背景とかもついた綺麗なのを作らせてあげたいなとか思いましたので。

後は、にゃこさんとは結構長い付き合いでいつかはうちのメインプログラマーさんになってもらう予定で誘っていた人だったりというのもあります。

そんな訳で、今回初登場となりましたが色々と遊び心みたいなのも入っているのでやってみてくださいませませ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミ当落

夏コミの当落がでたので書き込み書き込み。

てな事で、土曜日 東地区 "O" ブロック 23aで当選と言う知らせが届きました。

夏コミはいよいよ単独での島角サークル。

島角での売り子とか委託は結構やっているのですが、単独島角は真面目に初めてで凄く嬉しいです。

ゲーム関係では相変わらず色々不安要素が残っていますが、頑張ってやっていきますので応援してやってくださいませませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »