« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

神恋報告~その2~ 週間トップ取れました♪

何か普通にエロゲ週間売り上げトップを取れたので記念カキコです。

Ws000004

正直週間売り上げトップなんて夢でも見ているかのようで、当人も驚いています。

うん……凄い事だよねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BALDR SKY ~DIVE1~

一通りクリア。

武器欄が一杯余っているのとかそこら辺気になるしストーリーの方も非常に残りが気になるのにって思うのはまぁDIVE2に期待って言う感じでしょうか。

正直DIVE1だけ考えてもストーリーモードが下手なエロゲのボリュームを凌駕しているし、相変わらずのシュミクラム戦が熱いのも良かったです。

DIVE2出てないんで最終的にどうともいえませんケドネ。

OP曲はゲームやると非常に良い曲だなと思わせてくれるあたりはらしいって言う感じ。

後、曲とかもそうなんですが全体的にこだわりみたいなのが見えてくるのが私的に良かったです。

とは言え……とりあえず今回のハードはマジでムズイんで簡便とか思いましたけどね(何しろAIのルーチンが良すぎて超反応してくるのでどこぞの格ゲーみたいな状態に(ry

まぁ、そんな感じでよーやっとクリア。

全部で3X時間とかマジ長いぜぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神恋第一期報告

とりあえず委託していた分の報告が来たのであけてみたり。

……なんか思ってたのよりも随分と少ない状態(100前後)なのが驚いたのですが(100個追加注文着てたので200売れたのかと思ってました)

13

そのついでに驚いたのは、そんな状態ですらメロンブックス18禁ゲーム部門総合売り上げ9位に入ったことでしょうか。

Ws000000

ちなみに言いますと、同じ月には結構有力そうな特設ページとか着いているゲームも幾つか入っていて、そこら辺を追い越しての9位な訳でして。

うちの方の回収が出来てない事はまぁ仕方ないと思っているんですが、それを抜いて考えても他所のサークルは大丈夫なんだろうか?と思ってしまいます。

うーーん。

うちのほうも不味いけど、他所は一体どうなってる事やらですが、そこら辺は気にせず頑張っていきましょうw

P.S..その後みたら9位になってました。やったぜベスト10入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »