« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

TMS10(TMS-SP)企画のお話。

なんとなく某所でレースゲーの企画が完成しそうで、こちらでやることはなくなったし、丁度10でキリが良いので何かやろうかなーと考え中→
なんか久しぶりに魔導アニメみて感動する→
マジカルステーションのVOL10は本家っぽいのやってみたいな→
と言う事で、ネタ妄想中な琥珀です。

ちなみに中身的には冊子100P前後A4版でディスク一枚付。

価格的には1000位でみこんでまして、ディスクの中身等も公募してみようかなとか。(中身はゲーム及びミニアニメみたいなのがあるとそれっぽいかな??)

んで、本格始動は例大以降。

夏がVol9でるみゃんランドなので冬コミの企画という、かなり大掛かりなものです。

まぁ、10だからどの道総集編的なことやりたかったのと、うちのサイトのVOL10らしいかなと言う事で。

見ている方の意見を聞いてみたくあったり。

どうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドット絵師さん補完

結構問題かなーと思っていたドット絵師さんもさっくり決まりまして、とりあえずアクションゲームは無問題なりっていう感じです。

さて..あとはゆっくりすすめますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきばおー発送完了

あきばおーさんにも送り終わってキノごはのプロジェクト的には終了。

後はゆっくりしていくだけです。

とりあえず肩の荷が下りたといいますかそんな感じですね。

でもまぁ次あるんですけれどww

うん..例大終わったらゆっくりしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早苗パッチ

早苗パッチあげました。

メッセ版の人も入れておくと多少ご利益はある……かも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニュイン調教ゲーム

割とキーワードアクセスがあるので一言だけ。

とりあえず偽物的に公開するのは出来るんだけれど、肝心のジェニュイン様とネウロ&シックスの(まぁ二人は適当に当てはめて作ったんですけれど、公開するとなるとどうしても欲しい)画像が無いので描いてくれる人がいたら公開しても良いなーとか思ってみたり。

当然二人用でネット対戦とか可能のフリーソフトになりますけれど。

そんなのでよければと言う事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了

メッセさんに届いたようで一安心という感じですねーー。

これで任務的にはほぼ完了で、キノごはの方はサポート残してほぼ終了です。

さて...次々ーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キノごはのメッセ送り

とりあえずーーメッセサンオーさんに送る準備もできたし明日にでも送ります。

まぁ、ホワキャンさんのもだいぶ残っている状態で送るのは正直怖いんですが、こちら側のものをメインにとってもらえると幸いかもしれません。

だいぶ高速化等も行いましたし、概知のバグは取り除けたと思いますゆえ。

それでは....よろしくおねがいしますってことでっつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回作用テストプログラミング

とりあえず作ってみた。

エラーとか吐くかも知れないけどその場合は教えてもらえると嬉しいです。

まぁ、そんな感じで置いときます。

通信コードテスト

……うまく行ってるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »