« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ショップ委託用 キノごは

ショップ委託用のキノコでごはんを作成中。

さくさく。

早苗さん増えるので、そこら辺で差をつけたり。

まぁ、後はバグ取りとか色々かな?

まぁ、そんな訳で、1月始め頃には出来ると思われますのでよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1.0→2.0→3.0パッチ

1.0→2.0用のパッチを公開しました。

今回の仕様変更は

2.0→PACK版へのUPDATEとそれに伴う後書き欄の消滅。

となっています。

後書きは毎度毎度変わるものという位置付けなので、そこら辺はご了承くださいということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ終了したんで次回作の製作を開始しました。

っていうかまぁ、製作は裏で進めてたんですが、公開できるようになった気がするので置いときますw

画面的にはこんなですね。Ws000001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんランド

とりあえずドッターさんの方は何人かあたりをつけつつ進展中。

まぁ、会議等で進めないとわかりませんが、足りないようならドッターさん増やすかも。

とはいえ多分どーにかなると思う……かなっつ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るみゃんランド

とりあえず裏で申し合わせていた夏コミ用のゲームをホムペ公開しました。

後はドッターさんが居ればほぼ無問題にいけそうな感じで、ゆっくり作るだけって所でしょうか。

まぁ...そのドッターさんが来るかどうかが怪しくはあるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネウロ19巻

なんつーかジェニュインいいわーーとかまぁいろいろ。

まぁ、ジェニュインよりもドSの魔人様がなんつーか素敵なんですけどね。

んで、なんかしらないけどとりあえず巻末にボードゲームを発見。

ジェニュイン調教ゲームってタイトルからして色々笑えますw

んで気にいったんでやる相手なんか特にいないんだけど、折角だからコンピューターに相手してもらおうかなーとか思ってしまう私は駄目人間でしょうか?

ってな事で……とりあえず、作ってみたり。

...まぁそんな訳で折角なので画像おいときます。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作発注

漆さん&うちの方も出すものの発注が無事完了しましてホッと一息。

うちの方は大体150程度持ち込む予定で、売切れたら終了です。

まぁ、売り切れたら相方さんの手伝いをさせてもらうことになるかなーーみたいなっつ。

後、おそらくは相方さんのほうが大量の持込になるかなと思っていますが、そこら辺はまぁ気にしないでおいてやってくださいませませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »