« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

東方モノポリー

ほぼ完成が見えてきました。

とりあえず……風見を抜かないといけないのか……。これは思ってるよりしんどいぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコインゲームズ

東方マジカルシリーズの値上げを検討中。

とりあえず、今までの作業状態はほぼ私一人の独断と偏見で全て作っている&それでも良いならーーって言う感じの作りかたしていまして、それ故に協力してもらっている人が出ない場合は諦める&サポート等は特に考えないと言う方針で行ってましたw

んで、まぁ冬コミから新しくプログラマーさんが入るわけなのですが、どうせならそれを機に変えてしまおうかと思っています。

正直な所300と言う価格は安い代わりに儲けが全くでないので作るのは良いのですが会場代すら払えませんから、協力してもらっているほかの人に心苦しい所が多かったですし、自分的にもちょいとだらけてしまう部分もありました。

また、人材募集等もやりにくいジャンルのゲームもありますし、そういったものだとどうしても報酬を考えていかないと厳しい面がございます。

……ってな訳で値上げをさせてもらうことに致しました。

500円シリーズなら1コインですし、それなりにーーー……かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースゲーム

とりあえず、ホームページと人材募集系のサイトで募集をかけて3D職人を募集していました。

で、折角なのでどんなゲームかを軽く紹介。

原作つきのゲームですので、原作のシーンはうまく使う感じで。

画面的にはイニシャルDみたいな感じですかね。

ちょい時間はかかりそうですがファイトーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OP曲その後

いろいろありまして元の音師さんに頼めましたので、こちらにーー。

http://sabokoha.cocolog-nifty.com/kamikoi_OP.zip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずOP曲完成

最後煮の編集作業が結構泣けてきましたけど多分これでいけるはずっつ。

まぁ、ノリノリです?

って感じなので問題はないでしょう。

多分ね。

http://sabokoha.cocolog-nifty.com/KAMIKOP.zip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神恋製作中

神恋用の曲と歌が揃ったのは良いんですが、音師さんに合成頼んだら断られてしまい涙目。

まぁ、そういう状況では仕方がないので、Audacity使って曲と歌を合成中です。

とりあえず、こういった作業(MIX)をやるのは初めてなので、色々と手めどって居ますが一応進んではいるので何とか……かなぁ?

後、音師さんもこう言うのやってるんだなぁとか色々思うところがあったり無かったり。

とりあえず……次に歌ありのものを作る時は(多分早々ないけど)一括であげてもらえる方法を考えようとか結構思った。

やってみると結構大変ーーーーって言うw

まぁ、色々と経験経験って言う所ではあるかしらねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »