« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

STAGE6閉鎖

一番高画質でみれる動画系サイトだっただけに、閉鎖は残念です。

割とニコ動等にもないビデオとか結構みれてよかったんですけれどねぇ。

さて・・・これで他の動画サイトはどう動くのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLANNAD -GONG-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368335

CLANNAD GONG

割と純粋に構成と編集で見せるタイプの窓。

ゆっくり見せるところは見せつつ、ネタをちりばめてあるところがポイント高いかな。

なんかひさしぶりにみたきがするのでとりあえずピックアップということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

eratohoR32

eratohoR32

eratohoをちょっと修正。

今回はルイズを追加して、ユキマイ等でコンビが組めるようにしてみました。

なんかこういうのって良いよね・・ネタっぽくて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バグ発見

R31にバグがあって、あまり素養に否定形要素入れすぎると調教できないっぽいのが発覚。

ってことでR31R作成してました。

んーーー。結構難しいのねw

http://homepage2.nifty.com/sabokoha/eratohoR31R.zip

| | コメント (3) | トラックバック (0)

eratoho

なんとなく頼まれたのでeratohoを弄ってました。

うん...とりあえず新キャラは増やしたよ。

後、禁呪使いやすくはなったよ>高いけど。

まぁ、そんな感じでーーー。

http://homepage2.nifty.com/sabokoha/eratohoR31.zip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

価格改定w

CDプレスの値段表を見たら、500で売っても問題ないような感じなので500で売ろうかなーと思ったり。

正直な所シリーズ物なので500とかの安い値段でご奉仕したいとか思ってるんですよねぇ。

まぁ、儲けとか考えなくても行けちゃう人なので、そんな感じですw

後、200円物は200円物でいつもどうリー。

やっぱそれでも原価割らないし(プレスじゃないから)

とかそんなことを思った今日この頃でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ購入アナウンス

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/02/000874.html

ちょっと時間帯的にうっとおしい時間みたいなのがあるにはあるんですが、アイデア的には面白い試みかも。

ああ・・ついでにマイリストみたく購入履歴を公開出来るようにしてみると面白いかもしれないですねぇ。

と思った今日この頃。

アイデアとしてはどうでしょう?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄昏酒場

黄昏酒場のダウンロードが開始していたので早速プレイ...はいいんだけれど、難易度が高くてきついです(ry

とりあえず3面まであるみたいなのでがんばるしかないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »