« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

CGI変更

ここで使っていた掲示板がどうにも気に食わなかったので、旧タイプに戻す事にしました。

一応ニフティはCGIの独自利用が可能なのですがちょっとだけ設定を変える必要があったんで、少しだけ手間はかかりましたがやっぱりこういうのはやらんとねw

さて・・これで旧ホームページの仕様と殆ど変わらなくなったかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDD修理

とりあえず修理に出していたHDDが治ったそうなので取りに行ってました(ついでにその日に買ったHDDの修理に)

んで、ぼろくなった自転車乗っていこうとしたらパンクしていたんですが、そのまま気にしないで自転車やさんに持っていくと、修理に8000円くらいはかかるとか言われて、そのまま乗り潰す事にw

パンクとか修理しないと乗り心地が最悪になるんですが、そんなの構わんとか思って、がっしゃがっしゃパソコンショップに向かい、HDDをゲットしようと思ったらすれ違いで送られたとのこと・・・

全く泣けるような状態でしたとさ。

とは言え修理されて送られてるなら明日か明後日中には届く筈なんでゆっくり待つかな?

まぁ、そんな感じで。

う~ん・・今日はついてないってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご立派ですねTBS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1391727

TBSをネタにした黒動画が大人気になってて吹きました。

この動画何がいいって、歌と絵に込められた皮肉の数々がマジで最高と言うかw

やっぱ、こういうのがあるからニコ鑑賞はやめられませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記統合

元々、新鯖を貰った時に適当に本家ページとは関係ないページとしてまったり細々やる予定だった物を統合して本家にくっつけたり。

なので・・まぁ、最初からそこそこ以上の日記がついているんですが、そこら辺はご愛嬌ですかね。

元々は本家が動画系に関する雑記、こちらがプログラム系に関する雑記だったんで、こちらの過去ログは見ればわかるとうりプログラム系ばっかだったりします。

そんな訳で、細々書いてたのが多少わかりやすいところに行きましたが、どっちにしてもたいした事かいてるわけではありませんし、見てくれる人もあんまり気にせずに見てくれれば嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作のイメージ

大体こんな感じでしょうか?

イメージと後牌は適当に変えるかもですが。4_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »